アスタリフトトライアル

アスタリフトトライアル

アスタリフトは皆さんご存知ですよね☆
小泉今日子さんや松田聖子さんがCMしている赤いジェリーが有名!
ぜひ皆さんも試してみてくださいね☆

富士フィルム アスタリフトを試してみようドキドキ


アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。

”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。

ぜひ、お試しください

Amebaでブログを始めよう!
新しい化粧品を使ってみたいと言う友達がいたら、私がオススメするのはアスタリフト乳液!
私も現在、松田聖子さんや小泉今日子さんのCMでもお馴染のアスタリフトをお試し中


実際に使ってみて実感したのは「うるおい力」の強さ。お手入れのアイテムとして
乳液って重要ですよね。ちょうどお手入れの中間地点にもなるし、ここでうるおいを
閉じ込める必要アリ。

アスタリフトの乳液は、保湿力は強いけど、肌への感触はとても軽いです。
さらっとしているけど、うるおいをしっかり閉じ込めキープするって感じかな。
ローズの香りも気に入っています。

無香料のものが良いという人もいますが、この乳液の場合、違和感なく使える香りで全く抵抗がありませんよ。
アスタリフトの乳液を使い始めてから、肌が柔らかくなって弾力も出てきたので
これからも愛用していくと共に、周りにもどんどん勧めたい!と思っています。
アスタリフトのエッセンスを購入しました!アスタリフトと言えば、アスタキサンチンが配合。

このアスタキサンチンって、コエンザイムQ10の約1,000倍の美肌パワーがあるって知っていました?

口コミでも話題になってましたが
開発・研究元であるフジフィルムが独自のナノテクノロジーでこのアスタリフトにアスタキサンチンを配合し、美肌力を実現したんです。


このエッセンスは、肌の表面だけにハリを与えるものではなく、肌の内側からしっかりアプローチ。


つけた感触は、今までにあるようでないような感覚で、肌にぐんぐん入っていくのがわかります


アスタキサンチン+コラーゲン+ローヤルゼリー+エラスチンと言う有効成分がたっぷり入った美容液だから、肌の色もワントーンくらい明るくなった気がします。


最近、ファンデーションを購入したのですが、カラーもワントーン明るめのものをチョイス。
血色も良く、ツヤもアップしたのが嬉しいですね。

 
アスタリフトローションで聖子ちゃんに追いつけ!そんな魔法の言葉(笑)が、最近の姉の口癖です。


聖子ちゃんに近づけるかはわからないけど、最近の姉の肌は右肩上がりで調子が良さそう


季節の変わり目やエアコンで、常に乾燥していた肌が、このアスタリフトローションのおかげで、うるおい肌にミラクルチェンジしたって自慢しています。


姉はローション以外もアスタリフトをトータルで使用しているので、その相乗効果もあると思いますが、単体での使用でも翌日の肌の調子がかなり良いらしいです。


天然成分のアスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合したローションだから、成分もかなり贅沢な一品


角質層にアプローチしてくれるので、肌が柔らかくなるのは勿論、ふっくらすべすべになる使用感はやめられない!との事です。


姉が聖子ちゃんなら、私は負けずにキョンキョンを目指そう!と姉妹で美肌競争開始です。

















アスタリフトリキッドソープで、肌にツヤとうるおいが戻って喜んでいます。


アスタリフトと言えば、3つのコラーゲンのトリプルケアは勿論、有効な天然成分をたっぷり配合したスキンケア


私は、化粧水や乳液だけにこうした有効成分が含まれていると勘違いしていましたが、アスタリフトの全シリーズにこの有効成分は含まれているのです。


勿論!このアスタリフトリキッドソープにもしっかり入っています。


いくら高価なスキンケアを使っても、肌の状態が良くなければ浸透しません。


植物に例えれば、不健康な土壌に良い樹木を植えても育たないのと同じ。


アスタリフトリキッドソープは、古い角質や皮脂をしっかり落として、肌をまっさらな状態にしてくれます


そうすれば、その後のお手入れは勿論、肌本来のみずみずしさを取り戻せると思いませんか?取り除くだけではなく、必要なうるおいは残してくれるので、私のマストアイテムです!












アスタリフトのモイスチャーフォームのなめらか洗顔を体験しました。アスタリフトのお試しセットのなかでも
口コミや雑誌などでもスキンケアって評価が高いので、ずっと気になっていたんです。

まずは、洗顔から使ってみようと購入したのが、アスタリフトモイスチャーフォーム。
アスタリフトモイスチャーフォームは、少量でもすごく泡立ちが良いと言うのが第一印象でした。

これは言葉で説明するのが難しいですが(笑)、本当に泡立ちます!
密度の濃い泡が、肌をしっとり洗い上げてくれるので、洗顔後の肌はモチモチします。
アスタリフトモイスチャーフォームは、しっかりと肌の汚れを落とす働きをしてくれますが、肌を刺激しないので毎日使っていても安心。

アスタキサンチン+コラーゲンの力が、モイスチャーフォームにもしっかり入っています。
私は、アスタリフトモイスチャーフォームもの香りも気に入っています。
アスタリフトのクレンジングジェルは、とても使いやすく刺激がないのがお気に入りです。
メイクを落とすクレンジングのステップは肌をキレイにするためには必要な事。
でも、「何でもいいから、とにかくメイクを落とす」だけでは絶対にダメ!

アスタリフトのクレンジングジェルは、使ってみればすぐにわかりますが
その名の通り、肌に触れてもすぐわかる柔らかいジェル状。
メイク汚れだけではなく、くすみの原因になる皮脂汚れもしっかり落とします。

クレンジングジェルだけど、とろみがすごくあって、肌なじみもgood。
実際に顔につけると、肌をくるんでくれるかのように優しく包みこんでくれます。
でも、単に優しいだけじゃなく、ちゃんと汚れを落としてくれるのが、このアスタリフトのクレンジングジェルの優秀なポイント!

肌のトーンも明るくなるかなって期待しています。
洗い上がりの肌は、ぷるぷると潤いにあふれますよ。
私は、アスタリフトクレンジングオイルを使っています。アスタリフトなら、肌に負担をかけたくないという希望にぴったり。
クレンジングオイルと言えば、無色透明なものやオリーブオイルのようなゴールドをイメージしますが
このオイル場合は、パワーをチャージしてくれる赤色!

使って間もないころは、赤色って違和感あるかな?なんて思ったけど
今では、この赤色でしっかり肌をクリアな状態にしています。
アスタリフトと言えば、天然成分のアスタキサンチンを含んでいる事でも有名。

勿論このクレンジングオイルにもアスタキサンチンの成分はたっぷり含まれています。
だ・か・ら!赤色なんですよね。クレンジングオイルだけど、肌に優しくふんわりしたオイル。

肌になじむのも早くキレイに洗い上げてくれるので、肌のつっぱりもありません。
アスタリフトのクレンジングオイルでメイク落としもストレスフリーです!

エイジングケアを体験したくて、アスタリフトトライアルキットを注文しました。
クレンジング・洗顔・クリーム・乳液など一通りのラインが同封されているこのトライアルキットは、なかなかのお得感あり!


パウチ1包の商品もありますが、スキンケアの基本中の基本であるローションや、UVケア+日中美容液にもなるデイプロテクター、ローションやエッセンスを塗布した肌にしっかり「蓋」をする役割のあるクリームは、かなりのボリューム。


アスタリフトトライアル


ローズの優しい香りも違和感なく使えたし、使えば使うほど、慣れていく香りでした。
ローションはさらっとしていますが、肌にしっかり吸収されて栄養を与えてくれるので、いちばんのお気に入りです。


トライアルキットを購入してから、30日以内に「アスタリフトはじめましてキャンペーン」を利用すれば、最大20%OFFになるらしいので、購入しやすいのもいいですね。
アスタリフトトライアル

⇒アスタリフトトライアル体験レビュー





エイジングケアと「トータルコラーゲンケア」という言葉が以前から気になっていたアスタリフトの

「ハリ肌トライアルキット」を購入ニコニコ


注文したのが週末だったので、土日を挟んで、わずか4日で到着。
多分、土日を挟まなかったら、もっと早かったかな?と思います。


トライアルキットには、商品説明や商品紹介など数種類の冊子に、クレンジング・洗顔は2種類ずつ、
ローション・エッセンス・クリーム・エマルジョン・デイプロテクターが入っています!!
そして、私の最大のお目当てが話題の美容液ジェリーアクアリスタ。
アスタリフトトライアル

お手入れの最優先項目が肌の乾燥防止なので、ジェリーアクアリスタは使ってみたい美容液№1だったんです。
初めてつけた感触は、もちもちした不思議な感触ですが、時間が経つと肌にしっとり馴染みます。

洗顔後の先行美容液なので、この後のお手入れを考えて工夫されているのがよくわかりました。


私のスキンケア化粧品はアスタリフト。
40代は、肌革命を!と決意した私。
そう、今流行りのアンチエイジングを頑張るつもりで、購入したのがアスタリフトのハリ肌トライアルキットでした。


これがアスタリフトを使うきっかけとなった訳なのですが、思った以上に肌にうるおいキープ!できた感じがして
お気に入りアイテムになりました。


アスタリフトと言えば、忘れちゃいけないコラーゲン。
コラーゲンのトータルケアをしてくれるスキンケアって意外と少ないので、こうしたしっかりうるおうケアは嬉しいですね。


トライアルキットは、お得な価格も嬉しいし、使ってみようと思う人には最適なファーストステップだなと思います。
勿論、しっかりエイジングケアをしてくれるのも魅力です。
アスタリフトを使い始めて、乾燥やくすみなども改善されたなと感じています。

アスタリフトトライルキットの体験談はこちら